★ゆきのワンダフルLIFE★
趣味や夢を追い続ける主婦の日々をつづる。たまには母の顔を見せたり、一人の女性としての人生も記していきたい。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
便秘解消??
最近気が付いたんですが、知らないうちに酷い便秘が解消されていた…
浄水ポット(水を入れて冷蔵庫に入れるポット)を買ってから、
飲み物は麦茶もやめてただの水!真水が腸に良いとは聞いていたが、
本当に水はいいかも!水は嫌いで本当に飲めなかったんですが、
このポットにしてから、おいしく飲めてます!

テーマ:美容・健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

【2005/11/02 00:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ヨシケイ
明日からヨシケイを始めま~す!
前に生協をやってたけど、今度はヨシケイにしてみました。
お試しで満足だったら、経済的にも助かるし続けたいな~
感想を日々UPしたいと思います。
やろうかどうか迷ってる人がいたら参考にしてください^^
ちなみに、家族構成は、主人、2歳の息子、私です、
注文は2人分です!!

テーマ:食日記 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2005/10/30 22:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
EXILE
今、もっともはまってるものは…EXILE!
ツアーも今回は2公演行って、あと2公演行く予定♪
2歳の息子も大ファンで一緒に歌ってる~


テーマ:好きなもの - ジャンル:趣味・実用

【2005/10/29 23:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
前向きな日々を送るには…

最近は筋トレを始めました!!
好きな曲に合わせて、腕立て、つま先ジャンプ、を2~4曲位やってます。
2週間で2キロ落ちその後さぼったりしても未だキープ^^
何より便秘解消!ダイエットというよりは、体を使った事で、
いろんな意欲が沸き、前向きに生きてる気がしてます。
なんだかやる気が出ない…とかいう人はかなりオススメ~
体力も付いたし
...

【2005/10/29 09:47】 | 未分類 | コメント(1) |
| ホーム |
プロフィール

ゆき

Author:ゆき
ゆきのお部屋へようこそ!!
197* 女 
ペットはチワワ~
趣味はEXILEとカントリー雑貨だよ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

今すぐクリック

   始めるなら小さいうちから!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

